人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性のコーラスグループの活動をブログにしました。


by celemona

初めまして!『セレモナ』です♪

シンガー『新川麻子』率いる、
女性コーラスグループ『Celemona』が結成されました♪
新たにブログの方も開設致しましたので、これから
メンバーの色んな書き込みや写真なんかもどんどん載せて行くつもりです!
ライブ情報も兼ねて、こちらのブログでも楽しんで頂ければ幸いです^^

早速のライブ第一弾!
お時間・ご興味のある方、是非お気軽にお越し下さいませ♪

7/19 (Sun) 出演 コーラスグループCelemona
ギター Paul / Vo ASAKO

Open 19:00
Start 19:30
入場料 ¥1000-
会場 チャペル『レヴリエ
(南海本線「堺駅」 西口改札出て直進、
ホテルに向かう連絡通路 左手1階です)


唄うことがみんな大好きで、その想いがご縁となり
自然と集まったメンバー達。
それぞれに仕事をもっている中で時間を作っての練習ですが、
とても充実した練習時間を過ごせています。
唄っているときのみんなの表情がとっても素敵です♪

音楽を通じて、聴いて下さった方々の心の中に
何か素敵なものを一つでも残せたら・・・とても嬉しく思います。
そんな想いを大切に、音楽をずっとやっていけたらいいな♪

ライブで皆様にお会いできる事をメンバー一同、楽しみにしております♪^^
by celemona | 2009-07-13 22:39